本気度がわかるトムヤムクン。生粋のタイ料理好きも納得の味 カフィアライム 原宿
生粋のタイ料理好きとして、いつもやるのはトムヤムクンの食べ比べ。
新しいタイ料理屋さんを開拓したら、絶対にトムヤムクンを注文します。
スープの味で、深みと使うスパイスの量と、その店の本気度がわかる気がする。
レモングラス、こぶみかんの葉が入っているのを確認しながら、フクロダケを一つ一つ大切に食べ、エビは最後まで取っておく…、それが私の食べ方のクセ。(笑)
ここはtripadviserにも掲載があるだけあって、美味しいお店でした!



