飲んだ瞬間華やかさが広がるコーヒーに、心地よい空間。ゲシャリーコーヒー 有楽町
GESHARY COFFEE (ゲシャリーコーヒー)のゲイシャカフェラテ。
一流のコーヒーが飲めて、豆の深さや奥深さが、アイスでもホットでも楽しめる。飲んだ瞬間にチェリーやベリーが口いっぱいに広がる、リッチなコーヒーの豊かさ。ごくごく飲みたいアイスラテなのに、何口かに分けて飲まずにはいられなかった。
雰囲気はどこか入りやすくて、ホテルラウンジとカジュアルなカフェの中間のような存在。
1杯のコーヒーでかなりゆっくり過ごせるのも魅力。店員さんがとても丁寧なのも印象的でした。2〜4Fでレストラン・コワーキング・ホテルラウンジと顔が変わる空間も面白くて、4Fがお気に入り。
本当に何時間でも居たくなるカフェ。
