MIND

働き方も、女性としての幸せも、すべてよくばりに手に入れる。

こんばんは!まいまいです。


今日は!
私が叶えたい未来の話を
ちょこっとだけさせてください♡

私は、今は
「複業・パラレルキャリア・OL起業」を
サポートする活動をこちらで開催中。


女子が自立して、
自分で好きなことをお仕事にして
働くことも人生も、楽しんで生きる!
そんな人を増やしたい!
そう思って日々活動しています。



・・・でも!

実はもう一つ
絶対に叶えたい世界があって。


それは、
まるでその人が女優のように
「主役」を生きることのできる世界。


自分も含めて、
まだまだ、
自分主語で生きれていない人が
たくさんいるし、

本来は女子なら
「ありがたく、受け取る!」
そんな能力の方を高めるべきなのに
必要以上に「勝ち取る!」みたいに
がんばってしまってる人も多い。。
(もちろん、私もその一人です…笑)




すごく難しいバランスでも、

自分のやりたいことを
お仕事で叶えるノウハウやスキル

と、

女性として
自分を満たしながら
ありがたく受け取るスキル


は、どっちも
“バランスよく”もつことで豊かになる!
改めてそう思ってるのです。






コンプレックスは、
全て財産で、ネタ。

このことはずっと
私が発信を始めてから
よく言っていることなのですが。



わたしの一つ目のコンプレックスは
お金や仕事。

お金がないこと、
将来の不安があること、
仕事で自分に自信が持てなかったこと
大きなテーマでした。

自分らしく働けないと
人生も輝かない。

だからこそ、
ずっと複業を通じた
好きなことの仕事にする方法を
発信してきたり、
自分の得意を商品化する
そんなこともできるようになっています。



でも!
それに加えて、
絶対にもう一つ
サービスとして展開したいのは

自分が人生の主役であること。
まるで女優のように、
女としての人生も最高に
満喫して生きること。

自分の容姿への自信のなさ、
親から受け継がれたコンプレックス、
自己肯定感が低いことで
恋愛やパートナーシップが
うまくいかないこと。

はい、こっちも「ネタ」が
てんこもりです(笑)。

だからこそ、
絶対に絶対に
自分がそんな人をサポートしたい。

この二つは
どっちもこれからの私の人生にとって
欠かせないテーマなのです。





自分の才能を活かして
仕事や働き方をアップデートする
そんなことは現代において
とーーーーっても重要!



でも、
やっぱり「女」として生まれたからには
その特性を十分に理解して
その上で毎日を楽しんだり
パートナーシップをつくらないと
「ライフスタイル、全体」が
うまくいかないこと
身をもってものすごく理解しているのです。。

(つい、私はバリキャリマインド系女子なので
お仕事全開!の男脳になってしまうと、
バランスを崩してしまいがち(苦笑))





仕事も、女性としての幸せも、
どっちにも共通して大事なのは
自己肯定感をしっかり高めること。

そして、
後者でとても大事なのは
女性として
常に受け取り上手であり、
自分自身を満たす力。

自分の望む「人生」のために、
バランスよく
「勝ち取る力」
「受け取る力」
身につけていく。


「自己価値を低く見積りすぎ」で
「バランス下手」で
「つい、頑張りすぎてしまう」
そんな人を全力でサポートする
サービスを展開したい。



そんな思いで
日々活動しています。


働き方は、こちらのブログで。
マインドや受け取り力については、
このブログで。

女性として、
最高にハッピーに人生を
楽しみ尽くすために!


こちらでは、
働き方よりも“ゆるっと”
毎日の気づきをシェアしていきますね♡

 


===働き方についてはこちら===

\仕事を辞めずに3ヶ月で人生を変える/

✧ 働き方が選べず将来不安なフツーのOLが
複業を通じて”やりたいこと”だけ選ぶ
ワークスタイル実現!
✧ 複業・起業のプロデュースプログラム主催

“占い感覚”で簡単診断できる
「ワークスタイル診断チェックシート」ほか
無料でもらえる4大豪華特典プレゼント!
公式LINE登録はこちらから🌸

◆複業・OL起業ブログ
毎日あなたの働き方をアップデートする
情報をお届け!
https://ameblo.jp/maimai-sparkle
◆「まいまい」のInstagram
複業OLのリアルなライフスタイルを毎日更新中
https://www.instagram.com/maimai_sparkle/