地鶏にワイン、コスパも最高。神泉「かしわビストロ バンバン」で満たされる夜
長年の女友達と訪問!
渋谷神泉の地鶏&イタリアン、かしわビストロ バンバン。
鶏料理がどれも美味しくて、ボリュームがあって、なんならスパークリングワインもなみなみで。
渋谷だけど落ち着いていて、ふらっと寄れる気軽さがあって、それでいてリーズナブル。でもちゃんとお腹いっぱいになる。
鶏のたたきは新鮮じゃないと出せない一品。美味。
全部ほしい、わがままな女子たちのお腹を満たしてくれるお店でした。



