BEAUTY

今すぐ借りたい…!airCloset Mall(エアクロモール)で借りたい美容家電

美容ローラー

おうち時間が増えれば増えるほど、自宅で美しくなれたら、素敵。

雑誌で話題の美顔器や美容家電など、試してみたいけど、お高めな金額に手が出ない。
お店でできる体験やトライアルもできるけど、1週間以上使ってみないと効果がわからない。

そんな時に見つけてとても魅力的だった、美容のレンタルサービスのご紹介です!

Contents

airCloset Mall(エアクロモール)とは?

airCloset Mall(エアクロモール) – メーカー公認レンタルモール

airCloset Mall(エアクロモール)は、メーカー公認のレンタルサービス。
「買う前に自宅で試せる」をキャッチコピーに、商品を使用してみて納得してから購入ができる仕組みになっています。

メーカーは美顔器が有名なYA-MAN(ヤーマン)やmyse(ミーゼ)、BELEGA(ベレガ)などの美容家電や、Sodastream(ソーダストリーム)Nicon(ニコン)のカメラなど、「一度は使ってみたい!」そんな家電がレンタルのラインナップに入っています。

金額は本体価格によるものの、美容家電でも2,000円台からレンタルできる気軽さも嬉しい。

さらに、レンタル期間に応じて、そのまま商品を購入するときの代金として反映されるので、1、2ヶ月レンタルしてみて「よかった!」「継続して使いたい!」そんな時は、その利用期間に応じた割引で購入することができます。

ぜひ借りたい!人気の美容家電3選

今回は、ラインナップの中から、これは借りてよかった!&これは借りてみたい!と強く思った美容家電を3つピックアップしてみました。

RFボーテ フォトプラス(ヤーマン)

言わずと知れた、人気美容家電メーカーのYA-MAN(ヤーマン)。
日本製品が多く購入されることでも有名な中国の「独身の日」でも、資生堂を抜いて1位の売り上げのメーカーだったのはこのYA-MAN(ヤーマン)だったそう。

ヤーマンのモデルの中でも美顔器を購入してまずは使ってみたい機能が一通り揃っています。超音波で毛穴の汚れをケアし、化粧水の浸透をより高め、顔の細かな筋肉を刺激するEMSモードで顔のたるみを防止し、最後は冷却モードで引き締め。エステ機器でできるお手入れがこれ一台で実現できる「おうちエステ」が叶う一台だと思います。
私はこちらをレンタルしましたが、ヤーマンを自宅で1ヶ月以上トライアルできるのは非常に良い体験になったと思っています!

セルキュア4T プラス(ベレガ)

芸能人や美容家にファンの多い「BELEGA(ベレガ)」の美顔器。
コスメ雑誌やモデルの愛用アイテムなどのコーナーでも多く掲載されているアイテムです。
人気の美顔器よりもさらにワンランク高い価格設定に、使ってみたかったけど、勇気が出なかった!という人にもおすすめ。いつか使用してみたい、憧れ機器をお試し感覚で使えるのも、レンタルサービスの強いメリットです。

myse(ミーゼ)のディープコア

同じくヤーマン社が出しているボディトリートメントの家電。
お風呂の中で、特に足やお腹など広い範囲でボディの脂肪を揉みほぐしたり柔らかくしたり、ケアしたいときに使えるそう。
全身に使えるボディ用のアタッチメントだけでなく、フェイス用のアタッチメントで顔のお肉の揉みほぐしもできるなど、自分でフェイスローラーなどを動かして使うことがは疲れてしまって難しい…そんな人には特に向きそうなアイテムです。

レンタルで賢く「おうち美容」をグレードアップ!

実際に使ってみて、自分に合うか?ということはもちろんのこと、自分のライフスタイルの中で「本当に使いこなせるか?」ということもとても大切なチェックポイント。

美容は足し算のように、色々なものを取り入れてみたい、あれもこれもチャレンジしてみたいというポジティブな気持ちは大切にすべき一方で、本当に継続して続けられるかどうかが、美への近道でもあります。

美容家電という新しい選択肢を取り入れて、おうち美容の幅を広げてみてはいかがでしょうか。



airCloset Mall(エアクロモール) – メーカー公認レンタルモール